jespah-try again!! 日記というか月記?

<< アリンコと水元公園 | main |


| - | | - | - | pookmark |
キュートに会いに
アトム母のところに新入りがやってきた!
名前はキュート。2ヵ月半のシェパードの仔犬ちゃん。

すぐ大きくなっちゃうので会いに行きたいって言ったら、
秋ヶ瀬公園でアジリティの大会をやっていて
キューも連れて行っているそうなので
アリンコとおが丸を連れて行ってきた。



キュート。大きくなりそうだよー。



大きさを比べようと思ったけど、ゲージから出すと
キューもアリもじっとしてない(アリが大騒ぎする)ので
全然一緒に撮れず。



もう色の入り方も顔つきもすっかりシェパードだね。



どうにか一緒の写真に納まったのはこれだけ。(^_^;)



ジェスパのアジリティ時代の仲間N我王ちゃんところの
ブリタニ―スパニエルのアクビちゃんとおが丸。



アリンコはお外は大好きなんだけど、犬や猫を見ると
興奮して吠えまくり、怖気づいたかと思うと攻撃に転じたり、
臆病なくせに気が強いという、、、Theマルチーズな性格で
本当に困る。
| アリンダ | 21:53 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 21:53 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/12/23 10:24 PM |
キュートかわいかった〜。
シェパードの仔犬は、JUNJUNとこのラビ以来。
シェパードってちっちゃい頃もかわいいんだけど、
大きくなってからはもっと可愛い。年とっても可愛いんだよねぇ。

おが丸も思ってたより犬好きだった。
(特にNさんちのブリタニ―♂と同じテンションで大喜び。)
アリンコがね・・犬の社会性がなさ過ぎてああいうところに
連れて行ってはいけないっていうか、恥ずかしかったです。
| ユウコ | 2014/11/26 8:35 PM |
日曜日は遊びに来てくれてありがとうございました!
久しぶりにお話できて楽しかったです^^

お天気もよかったしね♪

おが丸君も楽しそうに遊んでたね^▽^
一歳になったアリさん、ちっちゃくて
かわいかったよ〜!
| ねこまた@アトム | 2014/11/26 7:10 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE