jespah-try again!! 日記というか月記?

<< その猫、凶暴につき | main | キュートに会いに >>


| - | | - | - | pookmark |
アリンコと水元公園
いつぶりかな〜水元公園。
もしや、ジェスパとビッケと最後に来たぶりかも。

アリンコは春におが丸家に連れられて訪れていて2度目だけど
わたしはアリンコとは初めて。



FT系の黒ラブと保護犬のトイプーを連れたご夫婦に出会いました。
ジェスパの話なんかしちゃいました。長生きしたんですねー。
大切にしてもらって幸せな犬だったんですねーと言ってもらえた。



アリンコは大きい犬にお尻が下がり、小さい犬には興味深々。



アリンコは「おいで」ができず、ハーネスが外れてしまった時、
店の前の道路に走って行ってしまったことがあって、
それから不安だったけど、ここは広くて車も自転車も走ってないし、
まわりに人も誘惑(他の犬)もない状況だったので、ちょっと練習してみた。



アリンコ――――!
たったかたったか一目散に走ってきました。おお、成功!
思ったより、わたしに懐いていた。(^v^)



おが丸とアリンコと広〜い公園の3分の1くらい歩いて、
アリンコはドッグランへ。おが丸はこども広場でそれぞれ遊んで?
(遊んでたというか、放牧されていたというか。。笑)
帰ってきました。



ほとんど夜に散歩に連れて行くことが多いので、
お日様にいっぱい当てられてよかった。
おが丸もアリンコもいっぱい歩いて疲れたみたいだけど
楽しそうだった。また来ようね。
 
| アリンダ | 18:50 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 18:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE