jespah-try again!! 日記というか月記?

<< ぼよよん1歳になる | main | その猫、凶暴につき >>


| - | | - | - | pookmark |
アリンダ1歳になりました。
今日はアリンダの誕生日でした!
って、さっき気がついた。。。(^_^;)

ビッケやジェスパの誕生日は、お祝いメッセージ付けたケーキを用意して、
特に1歳の時なんて盛大にやったのに、忘れられちゃってるし・・ケーキなし。
写真もほとんど撮ってないし(それも携帯のカメラ)、
暑いからって散歩もあまり連れて行ってないし・・・。

でも、人間の子供だって、2番目3番目ってそんなもんだって聞くし〜あせ

とりあえず、アリンコお誕生日おめでとう!誕生日
無事に1歳になったねー。
けっきょくちっちゃいままだった。(いま何キロなんだろう?2キロくらいかな。)

ビッケといつも比べられては、バカだとか、忙しないとか、イタズラばっかとか
色々言われてるけど、かわいいよ。



今日の夕ごはんは、好きなレバー缶増量にささみトッピングだよ。
それにお散歩に連れてってあげるよ。

大好きなボヨが来ているから遊んでもらいな。よかったね。

| アリンダ | 17:08 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 17:08 | - | - | pookmark |
コメント
可愛いから許されちゃうってことはありませんよ!
取り上げても次から次と色んな物を持ってきて齧るから、
「あっ、こらっ!ダメっ!」って叱ってばっかりです。(^_^;)

アンディ、恐るべし!
財布・・。しかもお札まで引っ張り出して食べていたとは。(>_<)
アリンコは財布はいまのところ大丈夫みたいです。
ですが、畳とか、柱とか、障子の桟とかを齧って家を壊されてます。

うむー、ビッケもジェスパもこんなことなかったんですけどねー。
アンディちゃんの生まれ変わりでしょうか。
| ユウコ | 2014/09/17 8:27 PM |
何でも齧るんだ〜アリンダちゃん^^
可愛いから許されちゃうんだろけど〜♪

アンディもよ〜く齧ってましたよ!!
朝、目覚めたらバッグの中の財布を引っ張り出された上に噛まれた上にお札も引っ張り出されて食べられて半分くらい無くなって…(涙)
お札が散乱して『泥棒?!』って焦った事もあります^^;
お財布要注意です(笑)

| An | 2014/09/15 11:54 PM |
Anさん、おひさしぶりです〜!
コメントありがとうございます。

なんと!!
アンディとアリンコ、同じ誕生日なんですか!\(^o^)/
おおおーそんな偶然あるんですねー。

アンディはちっちゃい頃どんな子でしたか?
アリンコはもう〜イタズラがすごくて。何でも齧って困る。
歯が痒い時期だから、と思ってたら1歳になっても変わらなかった。

ぼよよん、まだうちにいます。来ると1週間くらいいる。(^_^;)
いまもPCの周りを2ひきでぐるぐる追い駆けっこしてますよー。
| ユウコ | 2014/09/15 9:21 PM |
アリンダちゃん1歳おめでとう〜♪
とっても可愛い眼差しにキュンキュンして
しまった^^
ウチのアンディも生きていれば9月12日で20歳☆
同じお誕生日だったのね!

ぼよよんに遊んでもらってお散歩行って
素敵なお誕生日を〜♪
| An | 2014/09/14 9:03 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE