jespah-try again!! 日記というか月記?

<< Ayaんちで久しぶりにバラ会 | main | 5月のバラ >>


| - | | - | - | pookmark |
アリダとぼよよんトレード
金曜日の夕方、ジュンコがやってきて、なにやら物置をガサゴソ。
「急遽、明日、西湖にディキャンプしに行くことになった」と。
で、「ありんこ連れて行きたい。貸して〜」と。

いいよー、でもちょっと寂しいから、じゃ、ボヨとトレードしよう。
ということになって、今週末は、ぼよよんは実家に。ありんこは西湖に。



ジュンコからスマホ画像が送られてきた。



アリダ楽しそうだ。よかったよかった。



ぼよよんは、、、アオ〜〜ア〜〜〜オ〜〜〜〜って、さかり!?
実家のまわりにうろうろしている猫たちに向って鳴いてうるさいうるさい。
去勢してるのになぁ。
いつもマンションの8階で、まわりに猫がいない生活だから、
実家にくると外の猫たちに興味津々で、玄関や窓辺にへばりついてます。

  

だからって玄関や網戸を開けても出ては行かない臆病な箱入り猫。
ユウコがヒモ付きネズミでいっぱい遊んであげたじゃん。

アリダは今日は、おが丸の遠足のおミソでM公園だったらしく、
初ドックランで、他の犬との社会経験をしたそうな。
チャララ〜チャッチャッチャーン。
アリダのHPが1上がった。アリダのMPが1上がった。アリダはLev2になった。
| アリンダ | 12:52 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 12:52 | - | - | pookmark |
コメント
返信遅くなりましたー!
はるちゃん家が居たとは(〃'▽'〃)
全く気付かずだったよー
おがまるとリノを会わせたかったな。
6月1日は所用で行けないのです・・・
残念(T_T)
またキャンプしましょー!
| ジュンコ | 2014/05/28 3:58 PM |
6月1日ですね。アリンコは〜砂浜はどうかなぁ?
ビッケがそうだったんだけど、被毛が薄くて皮膚が弱いので
痒い痒いができやすいので〜。おが丸だけなら。

林間キャンプならアリダ連れて行けるのでそっちがいいかなぁ。

とりあえず、ジュンコに話しておきます。
| ユウコ | 2014/05/23 11:36 AM |
自由キャンプ場ならば、ウチがテント張っていた場所の隣のスペースかも。金髪のお兄さん一家がいませんでしたか?
油壺は6月1日(日)ですよ。会えるといいなぁ。
| hal's dad | 2014/05/20 12:13 PM |
ジュンコ達は、土曜日の朝一に出発したんだけど、高速が混んでいて
着いたのが10時過ぎだったみたいだから、ちょうどハルちゃんちとすれ違いだったかもね。

ジュンコたちも自由キャンプ場に行ったと言ってたよ。
油壺のメールはなぜかまた届いていないみたいです。いつですか?
| ユウコ | 2014/05/20 10:10 AM |
土曜日、午前10時まで隣の自由キャンプ場にいたよ。
リノは今回一度も泳がなかったのでしたが。。。
写真左のティピテント見覚えがあるぞ。
油壺BBQのメールは届いているかな?
| hal's dad | 2014/05/19 8:45 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE