jespah-try again!! 日記というか月記?

<< おが丸とアリダ | main | アリダとぼよよんトレード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Ayaんちで久しぶりにバラ会
去年はAyaがうちに来てくれたので、今年はAyaのバラを見せてもらいに、
あーんど、会えないうちに3歳になってしまったラブラドールの空(ソラ)に会いに
あーんどアリンコ初めて大きな犬とご対面しに行ってきました。



数年前にわたしのうちから、Ayaに貰ってもらった白もっこうバラ。
こんなに立派に育ててもらって、たくさん咲いてオシャレな雰囲気に。
Ayaんちのナチュラルガーデンの脇役?主役?になってました。



ゴールデン・セレブレーションと二ゲラ
バラと草花との組み合わせが考えられている中で無造作な感じでステキだ。



フレンチラベンダーとジャクリーヌ・デュ・プレとかね。



マサコとセプタード・アイル。
淡いピンクのバラ。そして白いフェンス。ナチュラルで優しい感じがAyaらしい。



ジャクリーヌにスターなんだっけ?(名前忘れた。こればっかり・・笑)
そして黒い葉っぱものとかね。バラと草花の組み合わせがいいんだよねぇー。



ランチをAyaが作ってくれました。美味しかった。ごちそうさまでした。
久しぶりのバラ会。あどっ!さんも来てくれて、3人でバラの話から犬の話
子供の話になり、なぜかメダカの話や筋肉の話まで。(笑)



アリダも参加したよ、ってことで写真撮っておいた。
空とアリンコのツーショットは携帯のカメラでは無理でした。
Ayaが一眼レフで撮ってくれたので、ブログ7th Diaryを見てください。



次は、秋ね。
| 趣味 | 18:23 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:23 | - | - | pookmark |
コメント
うん、秋にまた遊びに行くね。
アリダの社会化勉強でソラにお相手をお願いしたいです。
今日ジュンコが初めてドックランに連れて行ったら、
積極的にくる犬にビビりまくっていたそうで。(^_^;)

Ayaもまた来てね〜。




| ユウコ | 2014/05/18 4:32 PM |
あれ!コメントしなかったっけ??
って思ったけど、メールで書いたのがコメントのつもりになってた。f^^;

先日はアリンダと遊びに来てくれてありがとう!!
娘は「会いたかったー!」と言い、
Hiroが自慢していました。  抱っこ出来なかったくせに。笑

薔薇の写真もいっぱい撮ってくれてありがとう!
フレンチラベンダーとジャクリーヌ、合うね〜☆
って自分であんまり意識しないで並べてたかも。
新しい発見でした。

あとアリンダ抱っこしてる私の写真、好き!笑
小奇麗にしてる人みたい。^^
写真貰っちゃおー。

モッコウバラは翌日切ったよ。
絶好調期じゃなかったけど、見てもらえてよかった!!
ゴールデンセレブがそろそろ終わり、
ナポレオンやオノリーヌが咲き始めたよ。
もう少しだけ薔薇を楽しめそうです。

また遊びに来てね。
私も行くー!
| Aya | 2014/05/16 9:54 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE