jespah-try again!! 日記というか月記?

<< ソチオリンピック | main | 哀れアリンコ >>


| - | | - | - | pookmark |
ぼよ、今日もお泊り。

なぜか週2ペースでうちにいるボヨ猫。



ありりん6ヵ月になりました。歯が抜け変わり中。
ビッケは乳歯と永久歯が自然に生え変わらず、
二重に生えてきてしまったので獣医さんに抜歯してもらったけど
アリダはほとんど自力で生え変わっているみたいだ。
お金が掛かるから、どうか、自力で全部生え変わってください。

いたずらと甘噛みがすごくて、トイレも覚えられなかったので
目を離せなかったけど、ここ1ヵ月くらいの間にトイレ覚えたらしい。

まだ油断してあちこち部屋の扉を開けておくと入ってしてしまうが、
いつもの行動範囲内だったら、トイレにしてくれるようになったので
とても助かります。

いたずらと甘噛みはまだまだだなぁ。子犬だから仕方ないねー。



ぼよよんはジュンコのストーカーし過ぎで「うざい!」
「しつこくてゆっくりできない」と、忘れたふりして置いてかれます。

まー、とにかくトムとジェリーみたく、こたつのまわりをぐるぐるぐるぐる
バターになっちゃうんじゃないかというくらい2ひきで回ってます。

| アリンダ | 22:06 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:06 | - | - | pookmark |
コメント
ありは6ヶ月だよー。もうすぐ7ヶ月なり。
大きさは、、やっぱり小さめ。完成形は2.2キロくらいかなぁ。

ぼよはすっかり青年猫だよ。お兄ちゃん風吹かしてます。
| ユウコ | 2014/03/26 8:18 AM |
そうか、もう五ヶ月なんですね!
ありさん、はやいな!
ぼよはすっかり、青年!貫禄も出てきた♪
| ねこまた | 2014/03/14 10:50 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE