jespah-try again!! 日記というか月記?

<< AliBoyo | main | ソチオリンピック >>


| - | | - | - | pookmark |
ツーショット

馬友のgingerさんがアリンダに会いに来てくれました。
gingerさんは猫好きなので、ぼよよんも連れて来てました。
と、いうか、ぼよはまた1週間ほどうちに泊まってたわけで。

ついでにおが丸も水疱瘡で保育園お休みしてたので、一緒にいて、
ユウコ、ジュンコ、gingerさん、おが丸、ぼよよん、ありんこ
という混み具合でわたしの部屋にいました。(^_^;)

おが丸とぼよよん、アリンダは同レベルなので、3びき?仲良く遊んでいる。
「ぼよがリーダーで、おが丸とありんこが金魚の糞みたくくっ付いて回ってる」
とgingerさんが言った。その通り。(笑)



ひとしきり遊んだあとは、ホットカーペットの上で仲良く寝た。(gingerさん撮影)
仲良く、なのか?ありんこはぼよにぃが好きだけど、ぼよはホットカーペット好き
なだけ、という気がするが。

ぼよよんが泊まってる間に、奇跡のツーショット撮影ができました。



ぼよが目を覚ますと、ありんこが羽交い絞めガブガブに遭っちゃうんだけどね。

| アリンダ | 22:40 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE