jespah-try again!! 日記というか月記?

<< ぼよよん、オカマになる | main | ツーショット >>


| - | | - | - | pookmark |
AliBoyo
昨日ジュンコがおが丸とぼよを連れて遊びに来て、ぼよだけお泊り。
今回は、わたしが「ありんこがひまそうだからぼよ連れてきてよ」
って言ったんだけどね。

アリダは、ぼよが来ると大ハッスル。
追いかけ回して、息が上がっちゃっても、ずっと走ってる。

あんまりアリダがはーはーしちゃってるので、私の部屋の
サークルの中に入れると、ぼよがやってきて、一緒にケージの
ホットカーペットの上で寝てる。けっこう仲良し。

夜は、電気消したらわたしの布団の中に2ひきして入ってきて
アリダは枕の辺りで丸まって、ぼよはお腹の辺りで丸まって寝る。

朝、起きるなり

 羽交い絞めの現場

こらっ、ぼよ!やめなさい!
といいつつ、写真を撮っていたので、アリリンの救出が遅れる。

 こんな顔していても反省なんかしない 

それが猫。そしてウンチクサオ。



そして↑懲りないバカ。いいから、ありんこはちゃんとオシッコ覚えようね。 
| アリンダ | 12:40 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE