jespah-try again!! 日記というか月記?

<< ボヨは | main | ぼよよん、オカマになる >>


| - | | - | - | pookmark |
アリダ、モデルになる
今日アリンダは、ちーちゃんのお友達の動物カメラマンさんのモデルのお仕事。
ちーちゃんちのリビングを貸していただいて撮影スタート。



カメラマンさんの奥様とアオちゃんのアシストで、順調に撮影が進む。



前髪と目のまわりの毛が伸びているので、プロのヘアメイクさん(ちーちゃん)に
チョンチョコリンにしてもらい、乱れると直していただく。うーん、モデル。



猫と一緒のカットも撮りたいとの要望だったので、ぼよよんを連れて行くことに
なっていたのだけど、ジュンコの都合が合わず、私ひとりで自転車→電車で
2匹は連れて来れず、代役にターニャをお願いしたのだが。。。

「いやっ、こんなしつこい子犬。断る!」



かと言ってすぐ側で仰向けに転がるたーさん。(いつもの図)
諦めきれず何度かコラボに挑戦しましたが、猫の逃げ足にプロのカメラの
高速シャッタースピードもお手上げ。



アリダ単独カットのみで撮影は終了。
もしかしたら、いずれ犬の美容院のカレンダーに採用されるかもよ〜。
| アリンダ | 22:46 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE