jespah-try again!! 日記というか月記?

<< Amieと花見 | main | 端午の節句 >>


| - | | - | - | pookmark |
日光

いーちゃんに誘っていただき、おが丸9ヵ月ぶりに日光に。

昨日から日本列島に低気圧と寒気がやってきているらしい。
4月も下旬なのにありえないことに日光は雪だった。



ちびっこは妹のユニクロダウンの中にいた。

今回は、スペイン料理。
いーちゃんが生ハムサラダ、マッシュルームのアヒージョ、サングリア。
ジュンコがパエリアを作ってくれた。うまい!!
今までで一番美味しくできたんじゃなかろうか。





今回もまた、ちびっこが甥っ子といっぱい遊んでくれた。



おが丸はちびっこのお蔭ですっかり猫好き男だ。
でも、翌日はやはり、ちびっこは「もう子守は嫌です。疲れました」
そりゃ、そうだ。ちびっこ、お疲れさま。ありがとう。



おが丸も変な顔してるが、ちびっこもちょっと変顏に写ってる。

| おが丸 | 21:39 | - | - | pookmark |
| - | 21:39 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE