jespah-try again!! 日記というか月記?

<< 当選です! | main | ズーラシア飼育係のお仕事体験 >>


| - | | - | - | pookmark |
あすかまや
おが丸を飛鳥山(桜で有名な北区の公園)に連れて行ってみた。

「あすかまや いってくる。」

わたし、子供の頃そう言っていたそうです・・。

あすかまやはウン十年経った今も全く変わらずそこにあった。
ジーン・・・。子供の頃に一気にタイムスリップして喜ぶ大人ふたり。



飛鳥山の児童公園と言えばこのとんがり屋根のすべり台。



おが丸はD51に大喜び。



都電。ユウコとジュンコが子供の頃に走っていた車両だよ。



そしてもう1つ。「あすかまや」といえばこのゾウのすべり台。

まだ、おが丸はどれも自分では滑れない遊べなかったけど、
ただ今、乗り物ブームなのでSLと都電に喜んでいたのと、
ジュンコが一緒にとんがり屋根のすべり台に上って滑って
それなりに楽しかったらしい。

大人2人の懐かしメンバー.織魁_燭鬚垢襪發里覆里なぞ。



▲螢垢筌リンやシロクマやゾウ、カメ、ブタ、ヒツジの椅子?



あ、カバもあったね。1に写ってる家型の休憩所?



子供の頃に飛鳥山の児童公園で遊んだことある人〜?
いたらきっと懐かしいよ。なーんにも変わってない。THE昭和。
| おが丸 | 18:23 | - | - | pookmark |
| - | 18:23 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE