jespah-try again!! 日記というか月記?

<< 夏 | main | 久しぶりに >>


| - | | - | - | pookmark |
1歳になりました

今日はおが丸の誕生日。

近頃、おが丸は疳の虫症。叱ると怒る。ぶつ。キーキーわめく。
傍若無人であります…。1歳男児って、こんなもん?



子供に縁ないユウコにはわかりかねます。(_´Д`)ノタスケテー
しかし、相当きかん坊ではあると思う…。
その気の強さ、将来、スポーツ方面に生かしてくれ。


プールか、水族館に連れて行こうかと思っていたが、3時に竹芝桟橋に
父島の時にお世話になった方をお出迎えに行く都合があったので
けっきょくどこにも行けず、夜、ジュンコんちで誕生日会。



一升(一生)丸く(食べ物に困らないように)って一升の丸餅を背負う
風習があるんだって。初めて知った。一升の餅は1歳児には重かった。
笑っているが手を放すと後ろに倒れる。(笑)

| おが丸 | 23:11 | - | - | pookmark |
| - | 23:11 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE