jespah-try again!! 日記というか月記?

<< おが丸とちびっこと日光 | main | 夏 >>


| - | | - | - | pookmark |
おが丸、アトム達に会いに行く
連日おが丸ネタですんません。
ってか、もううち犬飼ってないんで仕方ないのねー。
でも、今日は犬も猫も登場するから許してね。

タイトルのとおり、おが丸を連れてアトムんちへ遊びに行きました。

 エナジー

アトムとエナは10年前にアオさんを育てたので安心だねー♪と話してたのだが
すっかりヨボヨボで何されても怒らないけどとくに面倒も見ない・・笑(飼い主談)

 

最初、エナにベロンベロン舐められた時は驚いたのと怖かったのか
ぶるぶるってして泣くのかと思ったけど、すぐエナのことが気に入った。

 アトムと「ねー」って感じに撮れた。



寝ていたアトムのところにいって急に手を握るからアトムびっくりして起きちゃったよ。

 キティと。

きーちゃんはおが丸が気に入った?(っていうか新参者をマークしてる?)
あんまりしつこくベロベロするからおが丸、息ができなくて食べたトマトを吐く。
おかあちゃん達(アオ母とジュンコ)に「コラーッ」と一喝されてきーちゃん、
ベロベロ止めた。エライ。舐めたいのに我慢して口がもごもご。。(笑)

ビジュはユウコの膝の上をキープで、おが丸との写真がない。

 でたー。ターニャやってくるなり仰向け寝。

 

ちびっこといい、ターニャといい、赤ん坊を恐れない。引っ掻かない。
おが丸は犬より猫が好きになったみたい。こんな猫ばっかじゃないからね。

 脳天ツンツン



これから暑くなるから、西湖でキャンプとかじゃないと老犬はつらいね。
秋になったら犬猫おが丸連れて近くのショッピングモールとか遊びに行こう。
それまで、アトムもエナも元気でいてね。
| おが丸 | 14:59 | - | - | pookmark |
| - | 14:59 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE