jespah-try again!! 日記というか月記?

<< 白鬚神社のお祭り | main | おが丸とちびっこと日光 >>


| - | | - | - | pookmark |
おが丸と上野動物園

おが丸を連れて上野動物園に行ってきた。



おが丸はまだまだ人の方に反応する(喜ぶ)けど、前よりはちょっと動物にも
興味が出てきたみたい。あと乗り物にも。



ヒグマの水浴び初めてみた。浮きに掴まってる。



カルフォルニアアシカの親子。気持ちよさそう。なんとものどかな昼間の動物園。

帰り駅前で「福島の被災ペットの募金」活動してたのでビールを我慢した分の募金をした。
そういや去年も、上野動物園の帰りに公園口前で相馬の人達が被災動物の救済訴えていて
募金したんだった。ちょっとでごめん。アニマルレスキューにも募金しててさ。
それに、またどっかで見かけたら募金するからねー。

| おが丸 | 20:20 | - | - | pookmark |
| - | 20:20 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE