jespah-try again!! 日記というか月記?



| - | | - | - | pookmark |
花見に行きました。
今年もきつねっちと花見に行ってきました。
ただ、アミ子と一緒ではなく・・・。(ToT)

今年はアリンコとぼよよんとおが丸と一緒です。

ソメイヨシノはほぼ終わってしまったけど、
H公園の枝垂れ桜は見頃でした。

 ←ぼよ

ありんこ大ハッスル。



満開の桜の下で酒盛り。



雨雲を見て撤収したが、ちょっと遅かった。
家に辿り着く手前で降られたー。
| ちょこっとお出掛け | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |
Amieと花見
今年もAmieと花見に行けました!



Amieは去年の12月で15歳になったよ〜。



くりくりお目目のかわいい「アミばぁ」



ユウコときつねっちとアミ子とで舎人公園。ジェスパとビッケも写真で参加。
ゆっくりだけど広い公園を1周歩けるAmie。達者で嬉しかったよ。

次はキャンプに行こう!
| ちょこっとお出掛け | 22:12 | - | - | pookmark |
2013年 あけましておめでとうございます。
上野動物園に行ってきた。
パンダはやっぱり寝ていたので、白くまゾーンに行ったら・・・白クマもこんな。(笑)



すると飼育員さんがやってきて、色めきだつ白クマ。餌やりタイムになったらしい。ラッキー。



何個かお肉やソーセージを直接投げてやった後に、水中に投げる飼育員さん。
おっ、潜るのが見れる!?と思い、下の水中観察ゾーンへダッシュ。



おおーーーっ、すごいすごい。白くまの潜水。すごい迫力。そしてなんだか懐かしい〜〜。



壁を蹴ってすーいすーい。



こうやって立って、飼育員さんの投げる方向を確認してからまた潜る。うーん懐かしい。



毛がそよそよ〜手が大きい〜耳が小さい〜。可愛いなぁ。獰猛だということを忘れる。



ここらへんはもうほとんどジェスパ。



お見事ジャックナイフ。



けっこう長々と餌やりパフォーマンスをしてくれて、飼育員さんがいなくなったあとも
潜ってどっかに餌が落ちてないか探してました。



そんで、またふり出しに戻る。おんなじ場所でおんなじ恰好になって寝てた。(笑)



潜水上手は、こちら。ホッキョクグマのデア4歳でした〜。
| ちょこっとお出掛け | 21:38 | - | - | pookmark |
エナとJohnsontown
馬乗りに行った帰りに、アトムママのちーちゃんと待ち合わせして
お昼を食べようということになり、入間市のJohnsontownって
元米軍の居住地だったというお洒落な一角に連れて行ってもらった。



諸事情によりアトム家からはエナが代表選出されていた。

  

アトム家のご近所さん友達のライナ(イタグレ)と、シオン(チワワ)も来てくれて、
4人と犬3でこれまたお洒落なカレー屋さんに入った。

  

犬達は何ももらえないのに大人しくしていた。エライ。ジェスパは無理だったなぁ。

  

食事後、Johnsontownのお店をうろうろ見てまわった。休みのお店が多くて残念。
でも、お金少ししか持ってなかったから、それでよかった。

 そんな休日の昼下がり。
| ちょこっとお出掛け | 17:50 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE